トリックスター変態殴り魔の日々
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
出先から。
2008-10-07 Tue 12:21
ちょっと仕事の都合で家に帰れてなくてinできてなくて申し訳ない。
もうちょっとinできなくなりそうです(´・ω・`)

では・・・また余裕できたらしっかり更新しま

それまで・・・




_人人人人人人人人人人人人人人人_
>     ゆっくりしていってね!   <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
だめだごめんなさい。
2008-09-24 Wed 03:31
あの書き物の続き考えてたけど繋がりが思いつかんわwwwwwwwwwww
誰がどうとどうなってとかまでは考えてるんだけどな(´・ω・`)
080924_032303.jpg
これ超うまいまじでおすすめ^o^!!ココアもいいけどこっちもね!
今日はPTなかったんで結局273までしか上がりませんでした(´・o・`)
まぁちょこちょこ溜め込んだ仕事とか片付けてきます。
後ろがゼロの使い魔だからって\(^o^)/突っ込むなよこの野郎

ではまた後日(・ω・)ノシ以下コメ。

>>黒ちゃん
結構早かったよー、二時間ちょいでできたかなぁ、wikiみながら手順どおり
あとは自分のやりたいようにやる感じ!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
たまには。
2008-09-20 Sat 23:49
こうゆう形でSSってのもいいよね。デスクトップ晒しついでにね。
ゲーム中はこんな感じ→その1。
待機中がこんな感じ→その2。
まぁデスクトップごちゃごちゃしてるのイヤな人間なんでいじってるとこうなりました( ^ω^)
今日も元気にアイスDやってんなぁー本当に。そろそろ卒業したい真面目に
明日には270になる予定ですね、とりあえずネタは今日はこんぐらいなので。
また後日(・ω・)ノシ 以下コメントコーナーです。

>>まだむ。
なんだかんだ平気だって!目の前の物殴るだけだよ!

>>らんしゃま。
べっ、別にあんたにそんなこと言われてもなにも嬉しくなんてないんだからッ
た、ただあんたなんかにおいて行かれたくないだけよ、勘違いしないでよねッ・・・///
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
少し胃痛の弱い日。
2008-09-18 Thu 20:57
g
レベルとTMがこんな感じになりました。
早くアイスD卒業したいです(´・ω・`)ストレス溜まるわあっこ。
胃がキリキリキリキリキンキンキリキリキリキンキンキン(ry
決してギリジン等はッパクってないです…ギリジンなどは…
まぁ今も頑張ってるんでもうちょい頑張ろうと思います(´・ω・)来週にはタバ行けるといいな
流石に仕事と平行してじゃ一日に上げれる量も限界あるすなぁ
気分よく狩れるのは夜中だけですしの( ^ω^)フォフォフォ

書き物の続きはそのうち…きっとそのうち!(・ω・)ノシではまた後日 以下コメントだぞぉ

>>まだむ、みす茶
いやwww自重しないで書いてくぞwwwww絶対だ(^o^)

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
続き。
2008-09-17 Wed 03:39
興(ry
------------------------------------------------------------
全部1人で頑張って来て、仕事のためなら手段を選ばないような人間。
美澄専務…この人だけは会社でどうしても気に入らなかった。
一見スラっとしていて、モデルさん?と疑うほど綺麗な身なりをしているが
中身はとんでもない…上から目線なんて可愛いもんじゃない、社員をゴミとしか思ってない

この会社で私を悩ませるのはこれだけじゃない、二年後輩のアセルス。
もうこいつは生理的に受け付けない、口を開いたと思えば女の話…女の話…女の話…
だけど我慢して話には付き合う、アセルスは美澄専務のお気に入りなのだ。
こいつに優しくしていれば八つ当たりを食らうことはない。人付き合いってのも疲れる…
作業を済ませ昼食に向かう、マホがすごい速さで向こうから走ってきた
「そんなに走ったら転んじゃうよ?」
優しく笑いかけてみせた、目の前でマホの顔が崩れていく
「ごめんね…ごめんね…ごめんね…」
朝の事、本当に気にしてくれていたようだ、やっぱり持つべきものは友達なんだな…。
詳しい事情を食事をしながら、受け流すように聞いていた。別に冷たくしたかったわけじゃない
泣きながら、食べながら喋るマホの言葉を理解するのは一苦労だったからだ。

もうひとつ日課のひとつなのだけど、食事のあとは今人気のみす茶をコンビニで買う。
これにはおまけがついていて、ストラップや磁石が袋詰めにされている商品。一度買うと癖になってしまう、こうゆうところは日本人らしいのか…

社に戻っても特に問題はないまま退社時間になった
マホが声を掛けてきた。何か言いたそうだ
「あの…今日はおわびっちゃなんだけど…おごらせてほしいんだ、飲みに行かない?」
飲みに誘ってくるなんて珍しい、彼氏が出来てから一度も誘ってくれてなかったのに。
少し嬉しかった、勿論断る理由もない。喜んでOKして前によく2人で通っていた居酒屋 楽。 に向かうことにした。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 殴りですのッ☆ | NEXT
 
